見出し画像

👔開成町あじさいまつり

20240608 開成町あじさいまつりの開園式に出席
本日6/8〜6/16で開催されます。

昨年同様、開園式に出席して来ました。

肝心の現在のあじさいですが、もうあと一押しって所かと思います。(私の見立て)
お祭り期間の後半位が見頃では無いかと予想します。

期間中、所々☔マークが付いている日もありますが、この時期に咲くあじさいだけあって、晴れている日よりも雨の時の方が綺麗だと思っています。(私的には)

各日、様々なイベントや地域団体の方の出店なども有ります。ご都合が付けば、是非足をお運びください。

2024/06/08
10:00〜10:30 00:30

※端数時間は15分単位で切り上げします
※小休憩は時間内込み
※移動時間は町内除き、町外は入れます。

2024/06 実働 計 02:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?