見出し画像

👔スペシャルミッション

20240626 スペシャルミッション

と…大袈裟に書いておりますが、
職員さんと今年度予定されている視察先の行程について。

自慢にもなりませんが、多年に渡りベルマーレと動いて来た関係で、他の議員さんに比べ内外の旅の経験値は高い方です。(と思います)
こんな所で生きて来るとは…

あくまで視察です…
(色々と含みはあります…)

私、個人的にはですが、行かない判断が有っても良いと思っています。1人不参加と言うのもなので…

と前段はこの位にしますが、

視察先の時間や交通機関の関係でポッカリと空いてしまう時間が少なからず出てしまうので、そこを埋めるには?と。簡単に言うと時間を無駄にしないために。です。

実は…昨年も色々と。昨年は幹事でもありましたが、
今年もお呼びが掛かるとは思いませんでした。
(嫌では無いので楽しんでやっています)

視察先は勿論、委員会で決めています。
私の所属委員会での発言はしましたが、私の行ってみたい所は採択されていません。
独断と偏見は…ありません。

強いて言えば、旅程の交通機関に青組を推した事位。
私は決定権者ではありませんけれど、現在の所青組の旅程で仮予約されていました💦

そんなで、隙間時間を無駄にしないため、これから調査です。

2024/06/26
10:00〜10:45 00:45

※端数時間は15分単位で切り上げします
※小休憩は時間内込み
※移動時間は町内除き、町外は入れます。

2024/06 実働 計 22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?