見出し画像

👔自治会敬老会

20240929 自治会敬老会
今年も自治会の敬老会に呼んでいただきました。
※自分の写真は自分で撮れないので、トップ画は同席された町長のご挨拶の写真。

昨年は町全体の敬老会が別でも有りましたが、今年から町全体は様々な理由により無しに。

町広報誌にも掲載されましたが、金婚式(50年)を迎えられたご夫妻がいらっしゃいます。

20歳で結婚しても、70歳か…
と、50年の重みを凄く感じます。

催しとしては、育児おしゃべり会のおはなしげき。
コロ・アミカさんと言うコーラスグループのコーラス。
高音が凄く出る方が1人いらっしゃり、目と耳で追ってしまいました。

こ参加された皆様も楽しまれていた様で、笑顔が絶えずこういった会は継続して長く続けられると良いですね。

お元気に来年度もお会いしましょう。(呼ばれれば)

2024/09/29
10:30〜12:30 02:00

※端数時間は15分単位で切り上げします
※小休憩は時間内込み
※移動時間は町内除き、町外は入れます。

2024/09 実働 計 49:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?