見出し画像

日々の断片0: 運用の為のtest書き。

どういうふうに見えるのか、noteのtestの試し書き。

週刊連載がひと段落した。

ついては動画を作りながら、絵の仕事しながら、告知があったらTwitterで。

と、次の漫画の連載が始まるまでは
いつもの上記のスタイルでやっていこうと思っていたのだけれど、
日常の雑観であったり、行くあてのない動画であったり、
描いたけど発表するまでもない落書きだったり、昔話であったり、
こんなことを思っていたりだったり、好きな本や、音楽の話であったり。
公に書くほどでもないし、物好きしか見ないだろう。という事を、
したためていければと思っている。

などと上記のテキストを打っていて、昔やっていたテキストサイト
「ヒマラヤイルカ」や「クモマドリ」を思い出し、懐かしさに体の少し奥の方からニヤケがせり上がってきた。
(こういう時、「せり上がる」ではなく、
「せせり上がる」という言葉が真っ先に出てくるのだけれど、
検索すると鶏肉の「せせり」しか出てこず、
一体どこでインプットされたのだろうと不思議に首を傾げなら、
3歩あるいてみようと思います。)

日常のアニメ化以降はあまり私的な事を呟かなくなってしまったので、
twitterもその流れでなんとなく呟かなくなってしまった事を思い出した。
たまにはこんな感じのやつもいいんじゃないかな。とか思いつつ、
お付き合いできる方はお手柔らかによろしくお願いいたします。


なんとなく期限は次の漫画連載が始まるまで。と、終わりを設定しておきます。

※test記事は順番に読むことをお勧めします。
※test運用が終わったら有料設定の予定です。
※誤字脱字、文体などの修正は多々あると思います。
※更新ペースは自分でもよくわかりません。


あらゐけいいち

ここから先は

0字 / 1画像

メイン雑誌です。 「日記漫画」近況漫画。 「エッセイ漫画」雑観や過去話など。 「質問をもらっての返答漫画」問答漫画。 「週末アナログ美術館…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?