見出し画像

周回遅れで韓ドラにハマった結果

なんとかクラス→イソかわいい
不時着→セリかわいい
ウヨンウ→ウヨンウかわいい
サイコ→サイコかわいい
恋慕→あ、やっぱウヨンウがかわいい(ウヨンウじゃないけどな)
その年→ごめん、やっぱイソがかわいい(イソじゃないけどな)
ビンセンチョ→ホン弁護士めっちゃかわいい
トッポギ→ごめん、今までの全部忘れて、キムゴウンがいちばんかわいい 
かんだま→ちがう、一番かわいいのはムドク、間違いない
グリッチ→でもホン弁護士もかわいいよなあ(ホン弁護士じゃないけどな)
かんだま2→一番かわいいのはナクスのブヨンだこれで決定
シスターズ→あ、ダメだ、キムゴウンはやっぱかわいい
海街→歯科医かわいい
シューポポス→くっ、うわさ以上の破壊力、パクソネかわいすぐる格が違う
元カレ天才詐欺師→あ、でもミジュもかわいい
医心伝心→いやいや、チェ外科医がめっちゃかわいい
気象庁→チン課長かわいい(イマココ)

ちなみに・・・
最強は
ジョン・ウィックでもない
ロバート・マッコールでもない
イーサン・ハントでもない
最強は
ヴィンセンツォ・カッサーノである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?