WSレポート

「身体で悟る!ニュートラル化講座」無事終了しました

「超怪しい……」。頭のお固い常識人であれば、誰もがそう思うワークショップを開催してきました(笑)

このワークショップでお伝えしたことは、一言で言いますと「見えないエネルギーのコントロール法」です。

お時間がある方は、まずはその怪しい動画をご覧ください(冒頭から怪しさ満点です)。

編集が怪しい感じになってますが、ぼかしが全体的に入っているのは参加者の皆さんのプライバシー保護のためです。

一般常識では理解できない内容も多々含まれていますので

「ウソじゃね?」
「ヤラセじゃね?」

と仮に疑ったとしても無理もないことです。

かくいう私もかつてはバリバリ疑っていました(笑)

また知識があるかたは

「催眠術?」
「メンタリズム?」
「プラセボ・偽薬効果じゃね?」
「気功の一種なのか?」
「弟子や仲間にしか、かからないんじゃないの?」

などと思ったかもしれません。

こういう怪しげな(?)ことを、文章や動画でお伝えするには限界がありますし、やり方をお教えするとなれば尚のこと100%不可能です。

・・・というわけでして

参加者の全員がその場で体験できるワークショップを開催することにしました。

このワークショップでは、人の想念はスマホの電波以上に空間を飛び、互いに確実に影響し合っていることを体験していただけたと思います。

これが実感できると、自分や他人に対して負の感情を抱くことが、いかに自分のエネルギー状態を弱らせていることが分かりますので、理屈でなく「人に対して負の感情を抱くのはやめよう」と痛感することができます。

ですので、このことを全人類が知れば、もっともっとより良い世の中が自然と創出されると私は思ってます。

今回は募集開始2時間であっという間に満席になりましたので
しばらくは月イチペースくらいで開催したいと思っております。

今のところの予定としましては、東京で7月12日・31日に開催する予定です。

ワークショップの申し込みは今のところ、私がこっそりやっているメルマガでしか告知していません。

ご興味ある方は下記のリンクからご登録しておいてください。(メルマガの解除はいつでもできますのでご安心を)

またこういうことにご興味がある方は、私のメンターのレノンリーさんのこちらのKindle本が参考になります。価格は99円ですが、99円とは思えない深い内容になってますのでオススメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?