嫌なヤツまえがきアイキャッチ

「嫌なヤツを消した魔法」まえがきを無料公開

こっそり、教えてほしい。

あなたの周りに、ぶっちゃけ「この世から消えてくれないかな」と思う嫌なヤツは、いませんか?

「アイツさえいなければ、清々しい気分で過ごせるのに!」という嫌なヤツです。

この質問にイエスであれば、そんな嫌なヤツを実際に消した“とあるメソッド”を今からあなたにお教えします。

教えて減るものではないですし、世の中すべての嫌なヤツがこの世から消えたら、あなただけではなく、世界がハッピーになりますよね?ひょっとしたらテロや戦争も、この世界からなくなるかもしれません。だから遠慮なく教えちゃいます。

ですが、このメソッド。

注意点が、ひとつだけあります。

実はこのメソッド。嫌なヤツを消すだけではなく、あなたの人生そのものが激変してしまうほどのパワフルさがあります。もちろん、良い意味での激変です。

ですので「今の自分、今の生活、今の人間関係を変えたくない」という方は、このメソッドを絶対にやらないでください。
(その理由は、本書を最後までお読みいただけるとわかります。いろんな意味で、ヤバイものなのだと)

ちなみにですが、“嫌なヤツを消した”といっても物理的に消したわけではありませんのでご安心を。もしそうだとすれば、それは重大な罪になってしまいます。

それと“とあるメソッド”といっても、呪いや呪術のたぐいではありません。きわめて健全なメソッドですので、その点についても、どうぞご心配なく。

私の場合、そのメソッドを始めた十四日目……。

職場の同僚で「かなり、ウザいな……」と感じる嫌だったヤツを、思いがけず消すことに成功してしまいました。

「うおぉー!今日で辞めてやらぁーーーっ!」

いつも平穏平和で、静かなはずの職場でのこと……。

なんと、その同僚がなんの前触れもなく一人で勝手にキレ、叫び声を上げ暴れまくり、そしてその日を最後に退職してしまいました。(完全なる自爆です)

一応、彼の名誉(?)のためにつけ加えておきますが、嫌なヤツだといっても普通に社会人としての良識を持った人でした。

ですので、そんな人が突然、暴れ出したので上司も他の同僚たちも、もちろん私も「一体何事だ?」と唖然となったわけです。

私が始めたメソッドというのは、後ほど詳しく解説しますが、自分のネガティブな感情を感じ尽くしたり、イメージで形にして転がすといったシンプルなメソッド。

これをやると、なんとなく心が軽くなる感じがあったので「これいいかも」と思い、ネガティブな感情が心の中でモア~っと湧き上がってくるたびに、やっていました。

なので、職場の嫌なヤツに対するネガティブな感情にも、そのメソッドを用いていたわけですが、いやいや、まさかこんな形で現実まで変わるとは……。

「ヤバイ……。なんかデスノート的なものを、オレは手に入れてしまったのか?」

実はこの事件が起こる前から私の身に、ちょっとした引き寄せも起こったりしていました。良いタイミングで臨時収入が入ったとかそういうレベルですけど。

「このメソッド、何かあるな……。」

そんなことを思っていた矢先での、この事件です。ちょっと怖くなりました。

「そんなの偶然じゃないの?」

ここまでの話を聞いたあなたはそう思ったかもしれません。
この時の私もまだ「偶然かもしれないな」と思っていました。

しかし、この事件があったあとも「どうやら自分の想念と現実はリンクしているらしい」と思わされる体験が続き、半信半疑の気持ちも少しずつ確信へと変化。

実は当時の私は、経済的にも精神的にもどん底で、人生始まって以来の危機的状況でした。それも身を擦り減らすような努力と根性で、自分なりにベストを尽くしてがんばってきた結果での危機的状況です。

「もう、これ以上、どうすりゃいいんだ……」と人生、投げていました。

ですが、そんな状況から、そのメソッドを活用することで一転。それほど、がんばることもなく、一年もかからずにどん底状態から抜け出すことに成功しました。

それから、今日までの約五年間。自分なりに本を読んだり、セミナーで学んだり仮説・検証を重ねたりした結果、スピリチュアルの世界でよくいわれる「現実は内面の投影である」という教えは、揺るぎない真実であると、確信するに至りました。

「現実は内面の投影である」のならば、自分の内面を書き換えれば、現実は変わる。

私が体験したことって、まさにこれだなと。

ですので、本書で紹介するメソッドで自分の内面を書き換えることに成功すれば、身近な嫌なヤツを何らかの形で消すことくらいは序の口です。

それ以外にも、このメソッドで私が実感した効果について挙げておきましょう。

・日常、運悪く遭遇していた非常識で無神経なヤツを
引き寄せなくなる

・劣等感や自己評価の低さが改善する

・今のストレスが100だとしたら、5くらいに軽減できる

・憂うつな気分を軽減できる

・イライラする事柄を引き寄せなくなる

・過去に対するネガティブな感情を消すことができる
(思い出したとしても、不快な感情はもう伴わない)

・引き寄せの法則が作動しているのを実感できる

・現実が良い方向へ変わってくる

・良い人間関係を引き寄せることができる

・お金以外の豊かさにも気づけるようになり
その結果、お金に困らなくなる

おおよそ、このようなことが起こります。

しかし残念ながら、ド派手な良いこと、例えば……

・宝くじで3億当てた!とか
・会いたかった超有名人が、実は近所に住んでいた!とか
・本を出版したら全世界でベストセラー。100万ドルの印税を手にした!とか

このようなことは、今のところ私には起こっていませんので、そのご期待には沿えません。

一応私は、極貧生活から一転し、不労所得で毎日が日曜日のような生活を一年半ほどしていた時期があります。

「オレも、やっと夢見た自由を手に入れたぞ!」という感じです。
しかし人間、暇になると生きている充実感が味わえなくなるものですね。

少なくとも、私にとっては働いていた方が充実した日々を送れるようですので、現在は自分に心地よい負荷で好きなことをやってお金を稼いでいます。充実した人生や幸せのカタチは人それぞれということです。

もし今あなたが、人生思い通りにならないと苦しんでいるとしたら、本書で紹介するメソッドを用いることで、その悩みが解消されるとともに、あなたにとっての充実した人生を引き寄せることができるかもしれません。

“誰かから思い込まされた理想の人生”ではなく、“本当のあなたが求めている理想の人生”を、です。

それは「本当のあなたに還る旅の始まり」と、いえるかもしれません。

本書は実用書のつもりで書きました。
いうなれば「使える・引き寄せの書」です。

ちなみにですが、この世の真理がどうとか、この世界は幻想だとか、あなたは宇宙の創造主だとか、そんなことは知らなくても引き寄せはできます。

むしろ、そういう知識に振り回されると、本質の部分を見失ってしまいますので注意が必要です。

確かに、世の中のほとんどの分野では、知識があった方が有利です。

ですが、引き寄せのコツは知識よりも、“体感”の方がはるかに重要なのです。

そういうわけで、小難しい話や、スピリチュアル系でよくある「この人、頭ダイジョブか?」的な用語は極力排除したうえで、本質的の部分を語っていきたいと思います。

ではこれから、あなたの人生を激変させる、引き寄せのコツやそのメソッドについてお話していきましょう。

【目次】
第一章 引き寄せの法則とは?

そもそも「引き寄せ」なんて、ホントにあるの?
現実的な説明ができる引き寄せ~認知的焦点化とは
引き寄せがうまくいかないパターン
願望をイメージしない引き寄せの方法
ネガティブな感情に意識を向ける
本当の自分にとって必要なものが引き寄せられる

第二章 引き寄せの原理原則
なぜ「○○が欲しい!」は叶わないのか?
心の奥底で本当に感じていることが現実に投影される
自覚しにくいネガティブな想念
なぜ、あの人は口が悪いのに、人から慕われているのか?
心の奥底の想念が現実に投影される

第三章 「負の引き寄せスパイラル」には気をつけよう
「願望を強くイメージ」することの弊害
ポジティブシンキングの危険性
大金持ちは、自分が大金持ちだとはイメージしない
「しあわせな大富豪の良い話」にもご用心
自分の頭で考え、自分の内なる声も聴く
訴えられた、大人気番組の司会者
情報・ノウハウの洪水で溺れないために
思考と内なる声は相反するものではない

第四章 クリアリング・メソッド
感情を感じ尽くすメソッド
感情を客観的に捉える「メタ認知」とは?
ネガティブな感情のエネルギーを感じ尽くす
起こった出来事については一切考えない
どうしても思考が動いてしまう場合には

第五章 嫌なヤツを消した魔法
職場から嫌なヤツを消した実例
日常、外出先で遭遇してしまう嫌なヤツを消した実例
ロードバイクでこちらに突っ込んできたオッサン
新幹線で遭遇した理不尽な出来事
そして理不尽な出来事からの卒業

第六章 「お試し」とお金の話
試練というべき「お試し」が起こる
お金の「お試し」
お金の欠乏感に苛まれた状況から抜け出した実例
お金以外の豊かさに、感謝の気持ちを
母親へのわだかまりの想いを清算する
忘れた頃に容赦なく「お試し」が起こる
なけなしの給料が差し押さえられる
お金の「お試し」の後日談

クリアリング・メソッドに関してのQ&A

おわりに

【嫌なヤツを消した魔法~ヤバイ引き寄せの法則】

あなたのイライラや不安が消えると人生が変わる

#引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?