見出し画像

年イチ韓国🇰🇷3年目③

〜3日目〜

充実の過ごし方が続いているのは、ちょうど良い季節なのもあるかも。暑くもなく、寒くもなく、春と秋は旅行に最適だ。

偶然見つけたCompose coffee

今日は狎鴎亭カロスキル、江南地区を巡る予定。出発してわりとすぐに偶然見つけたCompose coffee。我らが推しのテテちゃんがモデルを務めていて、旅行中に寄りたかった場所。朝イチで美味しくラテをいただいた。

江南地区では旧宿舎巡りをしたい。渡韓1年目の時には彼らがよく通ったという油井食堂には行ったが、近くにある宿舎は見つけられずだった。心残りだったのでリベンジ。

何番目の宿舎だ?
タリョラバンタンでの様子が貼られてる
鶴洞公園🛝バンタンゆかりの地
デビューの頃にはこの公園で歌ったことも。

宿舎も2つか3つか変わってると思うから、いつの宿舎かよくわかって無いけど、渡韓1年目で行った「休家」と合わせて2つ目を確認できた。当時を知るわけでは無いけど、狭い宿舎から始まり実直に頑張ってきて今があるバンタンを思うと、ほんとにえらかったね✨とオンマな心情が湧き上がってきた。
鶴洞公園も1年目には制覇できなかった場所。(近くまで行ったんだと思うけど、坂が多くてリタイアした気が)
ブランコに座る彼らが見えた。(どこかで見た映像が重なったのねw)

どうも天気が怪しいけど、このままもってほしい。
お昼は、ジャージャー麺が食べたい欲を叶えるため、下調べして行ったのが中華料理屋さんの「日日香」

開店同時くらいに入店♬
いやぁ❤️美味い❣️
海老🦐大きい❤️めちゃ美味❣️

韓国へ来て思うのは、本当に何を食べても美味しい🌟🌟

お腹も満たされて、午後からは狎鴎亭カロスキルで買い物など。まずは「NOICE」へ。

妹が来たかったお店


パクソジュンがアンバサダーをつとめるファッションブランドだが、テテちゃんもここの服を着ている。セールをしていてTシャツを購入。その後、行きたかった雑貨屋さん「wiggle wiggle」へ。

可愛い建物🏠
商品もポップで可愛い🩷

可愛い🩷お土産に買いたいものもたくさん。悩んで買わなかったものは次回に♬

その後雨が降り出し、荷物も重くなったので一旦宿へ帰ることにした。
仕切り直して宿の近くで遊ぶことに。
広蔵市場(お気に入りすぎる!笑)に行く前に、ドラマ「ヴィンツェンツォ」のロケ地にもなったクムガプラザへ行くことにした。
ここも今回行きたかった場所の1つ。

きゃーー❤️ドラマが蘇る!
近くにはこの写真たちが貼られていた

写真にあるように、黒服を着たアベンジャーズのような住人の皆さんの姿が目に浮かんだ。やー、また見直したくなったな、ヴィンツェンツォ。

美味しそ❤️
ヤッター❣️ラミョンある❗️
アジョシ、コマスミダー🌟
今回もマンドゥは欠かせない
ブンオパンも美味しい😋

そしてクムガプラザから歩いてすぐの広蔵市場へ。
ここの市場が大好き民である。
前回のマンドゥへの感動が忘れられず、今回のお目当ては、袋ラーメンだったけど、マンドゥも頼んだ。袋ラーメンを食べさせてくれるお店を上の看板で探すもののなかなか見つけられなかったところ、やっと見つけた❤️
ただ普通に即席ラーメンを出してくれるだけなんだけど、自分で作るのとは何かが違う、アジョシの作るラミョンが特別美味しく感じた✨
その後デザートにブンオパンも買って、広蔵市場で使ったお金は全部で15000wくらい。
おー、カフェで使うのとは違うリーズナブルさ。どちらにもそれぞれの良さがあるので、どちらも良き💕

今日は雨に降られたとはいえ、昨日と変わらず充実の過ごし方ができた🌟
明日1日かぁー、次の渡韓の計画を今から立てたい、と思った3日目夜だった。笑

続く
#Composecoffee
#青い家
#鶴洞公園
#日日香
#NOICE
#wiggle wiggle
#クムガプラザ
#広蔵市場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?