見出し画像

熊本遠征

9月13日(金)〜16 日(月)まで熊本遠征を行い、尚絅高校にお伺いさせて頂きました。


14日(土)は尚絅、東稜、瓊浦の3チーム、15日(日)は尚絅、熊本国府、瓊浦の3チーム、16日(月)は尚絅、慶誠、八代、飯塚(福岡)、瓊浦の5チームで練習ゲームをして頂きました。

お忙しい中、温かく受け入れて頂いた尚絅高校の皆様、そして美味しいご飯を作って頂いた保護者の方々、練習ゲームをして頂いたチームの皆様、本当に有り難うございました。

今回の遠征も多くの課題はありましたが、成果もあり、子供達にとってもチームにとっても本当に大きな財産になりました。

10月26日(土)から行われる春高まで限られた時間しかありませんが、3年生を中心にチームの目標達成に向けて一丸となって一生懸命頑張ります。

今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

今回の遠征での出会いに感謝し、繋がりを大切に!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#熊本遠征#受け入れ#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に#尚絅高等学校バレーボール部#尚瓊戦 #東稜バレー部 #熊本国府バレーボール部 #慶誠高校バレー部 #八代高校女子バレー部 #飯塚高校バレー部 #友と共に夢の実現を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?