見出し画像

令和6年度長崎県高等学校総合体育大会バレーボール競技

令和6年度長崎県高等学校総合体育大会バレーボール競技が終わりました。

チーム一丸となって目標達成にチャレンジしましたが、残念ながらシード校に敗戦し2回戦で姿を消し、非常に悔しい結果となりました。

ですが、保護者の皆様やインスタライブで応援してくださいました皆様は勿論、キャプテンを中心に3年生がしっかりとチームをまとめ上げ、後輩達もしっかりと頑張って点数以上に素晴らしい内容で最後まで戦ってくれてました。

3年生は高総体で一区切りになりますが、全員春高まで残ります。

10月下旬まで思った以上に時間はありませんが、この敗戦をしっかりと受け止め次に向けて、みんなで一歩一歩目標達成に向けて進んでいきます!

そして、春高ではパワーアップした姿を見せれるように頑張ります!

これからも温かいご声援を宜しくお願いします!

「友と共に夢の実現を!!」

【令和6年度長崎県高等学校総合体育大会結果】

1回戦 瓊浦2(21-25 27-25 25-19)1上五島

2回戦 瓊浦0(16-25 11-25)2 創成館

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#高校総体 #応援有り難うございました #次に向けて#しっかり頑張ります#友と共に夢の実現を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?