見出し画像

練習試合(佐賀大学女子バレーボール部)

今日は佐賀大学にて練習ゲームを行わせて頂きました。

大学生と練習ゲームをさせて頂き、大学生の練習に対する取り組み方やチームのモチベーションの上げ方など本当に沢山の事を学ばさせて頂きました。

子供達にとっても本当に多くの事を考えさせられ、チーム力アップの為のヒントを沢山頂き、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。有り難うございました!

この経験を活かして、しっかりと頑張ります!

今後とも宜しくお願いします!!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#練習試合#佐賀大学 #佐賀大学女子バレーボール部 #佐賀大学女子バレー部 #感謝 #有り難うございました #友と共に夢の実現を !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?