見出し画像

松浦遠征

8月5日(月)、6日(火)、7日(水)の3日間、松浦遠征を行い、松浦市内の中学生および高校生と合同練習および練習試合を行いました。

松浦市内の中学生、高校生達と合同練習や練習試合を通じて、チームとして新たな発見は勿論、それ以上に松浦市内の中学生、高校生達のバレーボールに対して一生懸命取り組む姿勢など見せて頂き、本当に多くの事を学ばせてもらい、本当に有意義な時間を過ごさせて頂くことが出来ました。

また、このような盛大な合同練習および練習試合を行わせて頂くに辺り本当に多くの方がにサポートをして頂きました。有り難うございました!

この経験を活かし、さらなる進化を目指しチーム一丸となって頑張ります!

今後とも応援宜しくお願いします!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#松浦高等学校#御厨中学校#今福中学校#志佐中学校#鷹島中学校#VC福島#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?