見出し画像

ビーチバレー選考会2回目

今日はビーチバレーの2回目の選考会があり1、2年生が参加しました。


今日は天候は良かったですが、強風の中でボールの軌道が変わったりと対応に苦戦していましたが、しっかりと御指導頂きながら取り組みました。


前回以上に子供たちも徐々に慣れ始め、プレーの幅も広がり、充実した時間を過ごす事が出来ました。


この経験を活かして、しっかりとインドアも頑張ります!


「友と共に夢の実現を!!」


#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#ビーチバレー#選考会#感謝#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?