見出し画像

約束の丘チャレンジカップ開催

7月2日(日)に本校体育館にて「約束の丘チャレンジカップ」(@promised_hill_challenge_cup)を実施されました。

今回は長崎大学歯学部バレーボール部様(@nud_volleyball)と合同練習および交流試合を行いました。

選手達も大学生との交流を通じて多くの事を学ばせて頂きました。

この経験を活かしてしっかりとチーム一丸となって頑張ります。

今回は約束の丘チャレンジカップ運営の皆様、また長崎大学歯学部バレーボール部の皆様、有り難うございました。

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #挑戦#信心真#原石たちよ今輝け#一心不乱 #闘志善笑#敵は我に有り#女子バレーボール#バレーボール#約束の丘チャレンジカップ#長崎大学歯学部バレーボール部#有り難うございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?