見出し画像

第76回全日本バレーボール高等学校選手権大会長崎県大会の結果報告

10月28日、29日、11月3日、4日の4日間で令和5年度第76回全日本バレーボール高等学校選手権大会長崎県大会が実施されました。
チーム一丸となってベスト8を目指して頑張りましたが、健闘及ばずベスト16で敗退となり、今大会で3年生は高校バレーが引退となりました。
コロナ禍の中、入学し、なかなか思うような練習が出来ない中で、多くの困難に立ち向かい、苦しくて辛いことばかりの3年間だったと思いますが、チーム発足以来初の地区3位をはじめ多くの成果を出してくれ、瓊浦高等学校女子バレーボール部に新たな歴史を刻んでくれました。彼女達には感謝しかありません。
これから新チームとして本格的に始動しますが、今まで以上に上に上がれるように精一杯頑張りたいと思います。
今後とも温かいご声援を宜しくお願いします。

「友と共に夢の実現を!!」

【令和5年度第76回全日本バレーボール高等学校選手権大会長崎県大会 結果】
1回戦 瓊浦 2(25- 18 25-23)0 長崎南
2回戦 瓊浦 2(25-18 25-16)0 佐世保南
3回戦 瓊浦 0(22-25 11-25)2 活水

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#春高バレー#春高#応援有り難うございました#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?