見出し画像

2024シーズン幕開け

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

今日から2024年シーズンがスタートしました。

今年も学校近くの若宮稲荷神社(@wakamiyainarijinjya)にて初詣に行き、その後初練習を行いました。

久々の練習でしたが、多くのOGも参加してくださり、部員と共に汗を流し、充実した練習を行うことが出来ました。

OG達から練習後には部員達へ激励もして頂き、県新人戦に向けてしっかりと準備が出来そうです。

今年も昨年以上に瓊浦高等学校女子バレーボール部にとって良い年になるように頑張ります。

皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#明けましておめでとうございます#本年も宜しくお願いします#og集合 #友と共に夢の実現を !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?