見出し画像

練習納め

今日で年内最後の練習が終わりました。

今年1年間多くの方々に支えて頂き、チームとして本当に素晴らしい1年間を過ごすことが出来ました。有り難うございました。

来年も今年以上に素晴らしい1年になるように精一杯頑張ります。皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

皆様にとって来年も素晴らしい1年になりますように。それでは、良いお年を。

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#今年も有り難うございました#来年もよろしくお願いします #良いお年を #友と共に夢の実現を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?