見出し画像

GW遠征

5月2日(木)〜5 日(日)まで熊本遠征を行いました。

お忙しい中、受け入れて頂いたチームの皆様、本当に有り難うございました。

新チームとなって以来3度目の熊本遠征で、今回初めて「がんばろう熊本杯」にも参加させて頂きました。

今回は遠征中に大会もあり、キャプテンをはじめ3年生、2年生、1年生は今まで以上に心身共に大変でしたが、仲間を信頼・信用し、助け合い、そして「人間力の向上」、「チームの結束力を上げる」為にいつも以上に一丸となってバレーに真摯に向き合い、必死になって取り組んだからこそ、チームとして新たな発見、多くの課題等が見つかりました。

大会の結果としても悔しい結果とは言え2位パートの準優勝と新チームで初の賞状を頂き、子供達にとってもチームにとっても本当に自身に繋がりました。

6月からは高総体が始まります。高総体まであまり時間はないですが、チームの目標達成に向けて一丸となって一生懸命頑張ります。

今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

今回の遠征、大会での出会いに感謝し、繋がりを大切に!

「友と共に夢の実現を!!」

【令和6年度がんばろう熊本杯 結果】

【予選リーグ】

1試合目 瓊浦 1-1 東稜(熊本)

2試合目 瓊浦 2-0 第一(熊本)

3試合目 瓊浦 2-0 佐賀女子(佐賀)

4試合目 瓊浦 1-1 熊本商業(熊本)

※6勝2敗の得失点差で2位通過


【決勝トーナメント(2位パート)】

1回戦  瓊浦 2-0 八女(福岡)

準決勝  瓊浦 2-0 口加

決 勝  瓊浦 1-2 牛津(佐賀)


#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#熊本遠征#受け入れ#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に#がんばろう熊本杯#玉名市#玉名女子高校#尚絅高校#宮崎第一高校 #友と共に夢の実現を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?