見出し画像

ビーチバレー

今日はビーチバレーの大会が諫早市の結の浜マリンパークで実施され、参加してきました。

残念ながら九州大会出場とはなりませんでしたが、各ペアとても有意義な時間を過ごせました。

ビーチでの経験を活かし、インドアでも一生懸命頑張りますので、温かいご声援を宜しくお願いします!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#ビーチバレー #応援有り難うございました #次に向けて#しっかり頑張ります#友と共に夢の実現を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?