見出し画像

合同練習および練習試合

今日は中学生と共に合同練習および練習試合を行いました。

今回受け入れて頂いたチームの皆様は勿論、受け入れをしてくださったチームの保護者の方々、関係者の方々はじめ本当に有り難うございました。

今日を通じ、中学生達が一生懸命になってバレーボールを追い掛け、必死になって取り組んでいる姿を見て、高校生達も本当に沢山の刺激を頂くことが出来ました。有り難うございました。

あと2週間後には地区新人戦も始まります。

この経験をしっかりと活かし、精一杯頑張りますので今後とも温かいご声援を宜しくお願いします。

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#練習試合#合同練習#諫早琴海#玖島#有り難うございました#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?