見出し画像

福岡遠征

10月8日(土)〜9日(日)に福岡遠征を行いました。

受け入れて頂いたチーム、またゲームをしてくださいましたチームの皆様、本当に有り難うございました。

今回の遠征もチームとして課題が本当に多く見つかり、子供達にとってもチームにとっても多くの刺激を受け、成長出来るきっかけとなりました。

春高まで本当に残り少ない期間ですが、遠征で学んだ事をしっかりと活かして修正をし、チーム一丸となって一生懸命頑張りますので、今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

遠征での出会いに感謝し、繋がりを大切に!!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#熊本遠征#受け入れ#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に#九州産業大学#福岡教育大学#清峰高校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?