見出し画像

ロードバイク南麓ログ>曇天には曇天の楽しみが!

5/13日、八ヶ岳南麓は曇天の気温9℃と肌寒い朝になりました。
明日から暫く雨になる可能性があり早朝ライドへ行ってみました。

朝6:00出発! ➽  いつものコース! 

小海線の甲斐大泉駅までサイクリングをした処で、曇天故の寒さと今にも降り出しそうな空模様に速攻で帰路につきました。

「寒いのに無理すること無いか〜!」と、心の中で根性なしの自分がつぶやきました。

いつもより早い帰宅になるので、降り出す前に途中寄り道を!

高台にある甲斐小泉駅からは、「平山郁夫シルクロード美術館」の屋上庭園に直接入る事が可能で、ラクダのオブジェをなど撮影しました。

八ヶ岳南麓では、
➽ 晴れはもちろん。 
➽ 曇天は曇天の! 
➽ 雨なら雨の!  

楽しみが方があります。 写真で八ヶ岳南麓を御覧ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?