見出し画像

好きなもの2つで|心象的に描いてみた|

どれだけ絵が好きになったのか
ただいま絵を描き始めて4年半
デジタルに目を向け始めてから2年弱
こんな楽しい事に気が付かせてくれた
noteと見て頂ける皆様に
感謝です。


実は、投稿の間隔を少しあけたり
投稿する時間も固定しないでと、昨日思ったのですが
残念ながらと言いますか、馬鹿なのかと思ったのですが
昨晩から、やはり絵の構成が浮かんできて
寝際も描きたくて描きたくて
夜中に目が覚めてしまって、この有様。
やはり、絵を描くのは楽しい。
この楽しさがなければ意味も無し。と自分は思った次第。
noteは文章を書かれる方、しかも上手な方が多くて
勝手に自分の想いを重ねて読ませて頂いて
涙したり、笑ってしまったり、一番は感心したり。
変なコメントを入れさせて頂いてしまう事もあり
ご迷惑をかけている方もいらっしゃるかもしれませんので
ここで、ごめんなさい。
そして、とにかく勉強をさせて頂く事ばかりなのは嬉しい。

元々、花も12年くらい前から仕事ばかりの頭を
なんとかせねばと、始めたものだけど
こちらも取り憑かれてしまって、植物が可愛くて可愛くて。

最悪でもこの2つがあれば、もう最後まで行けるだろうと
思うこの頃です。

そしてもう一度、絵を見て頂けるnoterの皆様には
ありがたい気持ちでいっぱいです。

ちなみにデジタルを取り入れた最初のnoteは
いま改めて見ると、かなり恥ずかしい。


Choses favorites(好きなもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?