見出し画像

ちょっと描いてみる

まだ全部自宅のシステム更新は終わっていないのだけれど
形は整ってきたので、テストで1枚描いてみました。

<Regarder fixement devant so>
まっすぐ前を見つめて

そして今回色々と作業をしていて改めて色々と思いました。
これからも「行動純情派」として
そんな言葉は無いんだけれど、見た目では可笑しなものでも
やる事は真面目に
決して自分を茶化す事なくありたい。
往々にして歳を重ねると
どでかい逃げ道を用意しちゃうけれど
創作に関してはそれはしたくないなぁ、とも思った
ここ数日でした。

そして、今日の音楽は

もう少し強い心を表現したもの、とも思ったのですが
どうしてもこの第2楽章が気持ちから離れなかったので
すみません。

さぁて、もう少しで完成だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?