見出し画像

グレーになったネコ

元々、緑だった木は色々な花の色素や
ネコの目の赤とか、色々なものを木は吸い込んで
様々な色で身を飾るようになった事があります。

それに変わり、もともと可愛い色使いの
アクセサリーをたくさん付けていたネコカップルが
半透明なグレーになってしまいました。

ネコカップルは淋しくて仕方がありません。
きっともう一度、色は戻ると思うのですが

悲しい事が起きると、きちんと力を出し合えるタイプの
カップルさんだったら良いですね。
逆に喧嘩ばかりになって碌なことにならない二人だったら
困っちゃいます。

・・・・・と言う、絵でした。


さて次回は
「赤いりんご」の回になる予定です。
光川さんおまたせしました。
日曜日までには次回分を掲載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?