大切な人

佐藤景瑚 
私の大切な人。

きっとこの人に出会うべくして出会ったんだけど
そんなことは数年前の私には想像できないことで(数年前は佐藤景瑚一般人)
景瑚に出会わない世界線は考えられないぐらい今の日常の八割は佐藤景瑚で埋め尽くされてる←彼氏がいない原因とも言える話

まぁ確かにアイドルにハマろうとしたのは紛れもなく小堀柊っていう別の男なんだけど、
日プ2が終わり毎日の楽しみが消えてマジ毎日何すごす?みたいな日々を送ってた時

私の中ではまあまあデカい事件が起きた

まぁその出来事は詳しく話したくもなければ思い出したくもないので割愛

寝れもしない食べれもしない起きる気力もないただひたすらYouTubeを見るも面白みが分からなくなる
負の連鎖だらけだった時、私はJO1HOUSEに手をだした

佐藤景瑚っていうイケメンの存在は2021年5月頃にさんま御殿で認識していたから景瑚をみていたらHOUSEなんて秒で最終回まで見終わった

それからだったかよく覚えてないけど、
トレスギJO1の跳び箱15段チャレンジを惜しくも成功出来なかった時に流した景瑚の涙を見た時にもう私は佐藤景瑚に惚れていたと思う

HOUSEを見終えてそれからあれこれJO1のコンテンツを漁って
毎日何も面白くないと思っていたあの日常がJO1の佐藤景瑚のお陰でようやく何かを面白い、楽しいって思えるようになった

そっからライブがある事を知って、応募してみるもまぁ落ちて落ちて最後の一般抽選の時にはもう行きたいっていう気持ちが本当に強くなってた

お母さんにその体でどうやって行くの学校行くようにならなきゃダメって言われてから
まじで行っても寝る(薬の副作用)生活から毎日早起き頑張って運貯める為にトイレ掃除してなんとか学校に行っての毎日を10日ぐらい過ごしその後無事に当選晴れて私の東京行きが決まった

ライブの計画を立てる頃は死ぬほど苦痛だった学校にも少しの楽しさを見いだせるようになってなにより放課後のさきとのJO1の話をするあのエントランスでの時間を楽しみに学校も頑張れた

つまり何が言いたいかって私は景瑚に救われたって話

23歳の佐藤景瑚はどう考えても私のヒーローだよ〜ヒーローになりーたくーて強さを願ったあの日の気持ち忘れられるわけないよ〜可能性があるのなら〜 (ツカメ)

どうか24歳の佐藤景瑚にとってけごJAMの存在がヒーローでありますように
23歳の佐藤景瑚くんにおくる激重JAMからの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?