見出し画像

山本彩ちゃんNEWシングル【Nocturnal】が良すぎて踊り出しちゃう件💃

こんにちは、「推し事を、お仕事に」をスローガンに発信しているケイゴです😊

今回は、「山本彩ちゃんのNEWシングル【Nocturnal】が良すぎて踊り出しちゃう件💃」というテーマでお話ししていこうと思います!😆✨

3ヶ月連続リリース第1弾【Nocturnal】(読み方:ノクターナル)

3ヶ月連続配信シングルリリースの第1弾として、2/28に配信スタートした「Nocturnal」ですが、聴いてみた第一印象は「えええええ!!!今までの彩ちゃんの曲とはまた違った引き出しだ!!!!踊っちゃう!!!💃」ってなりました!😂

今までも、カッコいいロックナンバーやダンスナンバー、しっとりとしたバラード曲など、いろんな曲調の楽曲を出していて、いつもリリースされる度に驚きとワクワクをくれる彩ちゃんですが、今回も度肝を抜かれました!!😂

どのくらい度肝を抜かれたかというと、イントロがなった瞬間に「😳」の表情になり、次の瞬間には、ダンス踊れないマンの僕が自宅で踊っていました😂
#マジ
#冷静にヤバい奴

でもでも、ヒップホップ調のリズムや、歌詞の語感が気持ち良すぎて、本当に踊り出しちゃいますよ!!😂聴いてみてください!!聴けばわかる!!!
#話せばわかるみたいに言うな

下に、各配信プラットフォームのリンクを貼っておきますね!😊

タイトルの「Nocturnal」は、「夜行性」という意味らしく、そのタイトル通り深夜0時を回ったくらいの時間帯が歌詞にも書かれていて、情景もイメージしやすいし、曲の世界観にすぐに入っていけるのがめっちゃ気持ちいい!

この曲も、これから配信される新曲も、ライブで聴けるのがめっちゃめちゃ楽しみいいいいいい!!!!!!!🤩💃

3月には大阪・東京でホールツアー(RGB)


山本彩OFFICIAL GOODS STOREより画像参照

この曲を聴いて「彩ちゃんのライブに行きてぇぇ!」っと思ったあなた!朗報です!!!

なんと、彩ちゃんは3月にホールツアーを行います!!

題して、「Sayaka Yamamoto Hall Tour 2024 -RGB-」です!!

日程は、
3月15日(金)大阪・フェスティバルホール
3月23日(土)東京・NHKホール
です!!

チケットの購入も、一般発売が
大阪公演は3月12日(火)の18:00まで
東京公演は3月18日(月)の18:00まで
と、まだ間に合うので、気になっている方は、ぜひ参戦してみてください!!!
絶対に参戦して後悔はさせません!!!
#誰が言ってるのw

↓チケット購入はコチラから↓(イープラス)
https://eplus.jp/sf/detail/2044390001

5.6月にはソロ初となるアジアツアーも

また、ホールツアーだけでなく、5.6月にはソロ初となるアジアツアーも、広州、上海、台北の3都市4公演での開催が決定しています!!😆

まだ詳細は発表されていませんが、各所に確認をとって少しでも早い発表を、彩ちゃん自身がスタッフさんに催促しているとのことなので、楽しみに待っておきましょう😌😂
(早めの発表に気を配っているのも、彩ちゃんの優しさが出ていますよね🥹ファンにとっては早めの詳細発表があると、日程の調整(仕事の有給申請など)ができて嬉しいですしね😌)

今年は新曲リリースやライブなどの音楽活動をはじめ、ゲーム関係の仕事などもたくさん頑張っている彩ちゃん。
体調に気をつけて、無理のないペースで、楽しくお仕事に取り組めたらいいなぁなんて、余計なお世話ですが思っています。😌

今年はたくさん彩ちゃんに会いに行けますように!!!!!😆❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?