#0

ひとまず、本日は暇なのである。
頭の中でしゃべり続けている誰かがいるおかげでぐちゃぐちゃなのです。

そんな頭の中を整理できたらいいなと、吐き出しついでの備忘録を残そうと筆をとりました。

目標

文章力の向上
頭を空っぽにするのと同時に、文章力も鍛えられたらいいなと。
いろんな表現力にも繋がるのでしょう。

自分を構成するもの。
◆トランペット
きっともう吹けなくなるまで続けるのでしょう。
上手になって、新しい世界を見たい。

◆写真
芸術表現として写真が好き、シャッターを押すだけで切りとれる世界は
紛れもなく私がみていた世界だから。

◆デザイン
好きなことのうち、なんだったら仕事にしてもやっていけるかな?を考えた時に、浮かび上がった答え。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?