見出し画像

まだまだ先は明るいと思うこと {心象画}

明るい未来が待っている
と、思えたのはいつ頃までだったのだろう
いつも希望に満ちていた
いくらでも想像できた
あの頃
・・・・。


・・・・じゃないんだよkeigo!!
まだまだ先は明るいと思うこと
それが大事だと思ってきたじゃないか。
思っていなきゃ、そうもならない。
悶々と日々を過ごしても何も始まらない。
さぁ、もう一度立ち上がって飛んでいけ
光のもとへ。

・・・と、なんだか昔の青春ドラマのような
気恥ずかしい事を書いてしまったが
本当は幾つなっても正しい事なはず。

まったく病気がお友達になってしまって
イジイジとしている自分に 喝!!


Là où la lumière attend.(光が待つ先へ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?