見出し画像

はぁ〜るよ来い・・・心象風景のエチュード

どうしちゃったんだ。
なぁ〜んにも出て来ない。
描きたいイメージだけはあるのだけれど
実際に始めようとしても
構図とか図柄とかがまったく出てこない。
完全に頭の中が空っぽ。

う〜ん、たまにはそういう事もあるだろう、と
諦めまして
今までに撮った庭の花やショーの花の写真を
眺めては、「はやく春にならないかなぁ」と
思いながら手だけ動かしていたら変なものができました。

👈 ✨^_^✨ 👉

Venez au printemps !
<春よきておくれ>

絵とかではなくても
なんでも良いのだけれど
普段ならできていた事ができなくなること
ありませんか。

さて、このままだと明日もどうなるか。
ちょっと最近、本を読んだり、画集を見たり
自然の中を歩いたり、好きなクラッシック音楽を
聴いたりする自分のための仕込みが
足りていないような気がするkeigoでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?