見出し画像

ありがとうのミモザ

歳と共に、だんだんとありがとうの気持ちが
薄らいできているような気がしていたが
先日の誕生日に皆さんからおめでとうの言葉を頂いて
本当にありがたくて、感謝ってのを忘れちゃいかんなぁ
と、思った次第。
それ以外でもメッセージを頂いたりもそう。
まあどれだけnoteに依存?しているのか
と、思う。


実は先週、年一回の腎臓腫瘍の検査をして
今日、その診断を聞きにいく事になっていて
なんとなく、嫌な感じがしていて
情けない事に昨日から何も手につかず。

でも、さきほど結果を聞いて今のところ経過観察でOKとの事。
そうしたら、呑気なもんで
さっそくnoteに入りたくなって
描きためてあったミモザにありがとうの気持ちを込めて
(花言葉:感謝・友情・密かな愛・エレガンス)
皆さんに送らさせて頂きます。

ちょっとこれから用事を済ませたら
皆様のところにお伺い致します。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?