やってみると面白いよ・・・意外な組み合わせってヤツ。

画像1 ほんの一杯だけを金柑で飲む。甘口の吟醸で。ただし吟醸香は金柑に合わないと思っているのでアルコール無添加の純米。・・・ってか、その前になんで金柑と日本酒?
画像2 最近、柑橘類の種蒔きにはまっていて、金柑だの夏みかんだの古い品種なら種も入っているし。なかなか発芽しないのだけれど、発芽したらとても嬉しい。
画像3 器はちょっと駄目ですけど、30年以上前にプロに手伝って貰いながらの自作。心の中で顔を赤くして若い頃の至らなさを反省しながら飲むのが最近の流儀。ほんの二杯だけのタイムワープ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?