見出し画像

サーモンピンク

バースデーカラーはご存知ですよね。
2005年に発表されたものなので、歴史あるとも言い難いのですが
365の誕生日色があって、皆でワイワイ楽しむのも良し。
自分のカラーを大事にするのも良し。
色彩論と占星術を組み合わせているらしいのですが
ちょっと洒落で遊ぶには面白いです。

では、keigoMさんのを調べてみましょう。
自分は男なのに(ってのは現代ではいらないか)
以前から大好きだったサーモンピンクでしたね。
なんとなく嬉しい。

興味があってご存知無い方はググって下さいませ。

今日の画像は、フリー素材写真の合成です。
絵に起こそうと思ったのですが、そのままの方が
クリアーで良いと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?