見出し画像

飛び越える・・・心象風景のエチュード

大きいこと、小さいこと
心が縮こまるようなこと
生きていると色んな飛び越えなきゃいけないこと
いっぱいあるよね。

飛び越え方も人ぞれぞれ
えいやぁ!と飛び越える人
じっくり飛び方を考えてトライする人
な〜んとなく「イケるんじゃない?」って飛び越える人
もしかして飛び越えないで橋をかける人もいるでしょう。
それぞれでいい。

でも、飛び越えなきゃいけない時は
みんな頑張って飛び越えましょ。
急いでもいいし、ゆっくりでもいいから。

今日のキーワード
 飛び越える パープル かみなり

昨日から新しい仕事につかれたnoterさんがいる。
どうだったんだろうな、と思う。
きっと頑張れたんじゃないかと思ったりするけど
少し心配だったり、いやいや大丈夫だったろうと思ったり。
とにかくご苦労さまでした。

さて、振り返って自分のこと。
人には頑張ってと言いつつ
大丈夫なのか?keigo!!
ちゃんと飛び越えられているのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?