見出し画像

noteの効用

そろそろ本格的に春が見えてきているわけですが
寒さがぶり返して、ちょっとの足踏みになってしまいました。
昨日は昨年末に心不全からの復帰、退院以来始めての散歩でした。
まだまだワークアウトと言うほどのものは怖くて出来ないのですが
ゆっくりゆっくりです。
ただ、あまり"ゆっくり"などと悠長に構えて
周りは青空なのに雲に隠れていると
本当の爺さんになってしまうので注意注意と歩きながら思っていました。

noteを始めて3ヶ月とは言うものの、すでに年寄りの部類ですが
創作の情熱だけは持ち続けたいと思いますね。
ちょうど12月の今日、誰とも面会できない入院生活のなかで
前々から興味のあったnoteを始めようと思ったのが
ちょうど3ヶ月前の今日。そして9日がお初の投稿でした。

お陰で生活のリズム作りにも役立っているnote
若い方の活発な姿を想い巡らしながら読むのも良し。
悩みや反省、それ以上に創作されている姿は頼もしい。

さぁて、また刺激を貰いに巡回しますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?