見出し画像

ここに来てこれかい!

まあ、大人しい子供だったけれど
ひとつの疾患を抜かせば元気な子だったたし
大人になってもコロナ前までは元気なおじちゃんだったのに

今のこの有り様はなんじゃいと思うほどの
人生初の絶不調期。
もう治らない病はいくつかあるけれど
それにプラスして、風邪を引いただの
ちっちゃな病が無い時が無い。
と言っても悲しいわけでも無いし
まあ、そういうめぐり合わせだと思うしかない
のが正直なところ。
気持ちだけは元気でピカピカ光るものを
懐に抱いて生きたいよー。


始めて大きくちゃんと人物しかも女子を描いてみました。
「身体から光を放つ子」
難しいですねぇ。人物は。
誤魔化し誤魔化し描いたので
思った表情にまったく描けない。
きっと基礎が出来ていないからだろうけど
年齢不詳だし。
さてこれからどうしよう。勉強するか?
何からやりゃ良いんだ。
調べてみるか。
もしご奇特な方がいらっしゃいましたら
何からすれば良いのか、取っ掛かりでも
教えて頂ければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?