見出し画像

感謝|心象的に描いてみた|

昨晩は間接リウマチが
なんだか異常に痛くて
発作的に皆様にヘルプ
色々と考えて頂いたり教えて頂いたり
わざわざ調べて頂いた方もおられて
感謝しかなくて
有りモノの絵で申し訳ないけれど
皆様へのお礼の気持ちです


そろそろ夜明けのイメージ。
今朝の気持ちです。

昨晩は発作的につぶやいてしまったけれど
本当に色んな事を考えて頂いたものを
少しづつ試してみた結果なんだと思うけれど
今朝は、かなり痛みが取れてきています。
どれが効いたのか、それとも皆様の気持ちが効いたのか
本当に有り難い事であります。

実際にはこれで治ることでもないのかもしれませんが
どうしてもの時は、考えて教えて頂いた事で
乗り切っていこうと思いました。
もちろんお医者さんは継続でちゃんと続けます。

見守って頂いた方も含めて
本当にありがとうございました。

感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?