見出し画像

白い世界

金曜から昔の高血圧自分には信じられないほどの
70台血圧で、へなへなと倒れ込んだり、緊急の点滴をしたりで
色々な方にご心配かけました。
本当にありがとうございました。

で、面白いものを見た?ので絵にしてみました。
へなへなと身体が崩れて意識も飛び気味になっていた時に
はっきりと見たわけでもないんですよ
あくまでもイメージですよ
視界が白く霞んでいく瞬間に花が見えた感じがしたんです。
しかも葉や茎まで真っ白な花。
花は大好きなので、倒れ込んでその映像が見えなくなった時
(実際も見えていかなったんでしょうけど)
「これがオレの最後に見る花なのか」と思ったのだけは覚えています。
まあ、少しの間そのままになっていたら
視界が戻ってきたんですけどね。
家人に曰く色黒の自分の顔が「顔が真っ白だった」との事。
低血圧は馬鹿にできませんね。


さて、そんな事が起きる前にnoterの麻衣さんが描いた
かわいいオリジナルイラスト。

これにひとり塗り絵大会をしていたので載せちゃいます。

髪の毛の青は麻衣さん指定。他は勝手塗り。
ちょっとキュートな感じで
少し大人になったかな

麻衣さぁ〜ん。
結構、塗り絵は楽しかったよ。
なんかリクエスト・苦言があったら言ってちょうだいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?