見出し画像

太陽に向かって

<ミーアキャットのつぶやき>
 こんにちは。僕はミーアキャットです。
 とても太陽が大好きで
 暇さえあれば太陽に向かって日光浴をしています。
 太陽はいいです。
 冬ならば暖かいし、夏だって暑いですけれど
 汗をかけばさっぱりします。
 霧が出ていても、それ以上に太陽は強くて
 はっきりとなくても太陽だと分かります。

 人にもそれぞれの「太陽」があるらしいですね。
 そちらを向いていれば、ちょっと何かあっても
 なんとななる。
 少し気持ちが身体がイマイチでも
 それがあれば最後はなんとなるって存在。

 人間の方に聞いた事があります。
 あなたの太陽はなんですか?


<keigoMのつぶやき>
 とにかく「興味」って奴が自分を支配しているんですが
 色々とある中で今はnoteも太陽のひとつですよ。
 "色々"の中には、絵を描くこともあるし
 写真を撮ったり、詩も本当は大好きです。
 そうしたものをまとめて楽しめますからね。
 noterの方との交流も楽しいですしね。
 
 ここちょっと身体の事や色々あって
 少しだけnoteに入れませんでした。
 白旗を上げていたカエル
 黄色の部分もありますし、雨はまだ少しだけ降っていますが
 かなり青い旗を振るようになってきました。
 ご心配頂いた方にお礼を申し上げます。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?