見出し画像

さて、これはなんでしょう。

実は絵を描いていたPCが壊れてしまいまして
Amazonさんのお世話になって
セットアップが終わって、初の絵は抽象画風。
花のつもりなんですけど
自分も暑さで変になっているので
見て頂いた方が色々な想像して頂ければ嬉しいです。
今日は(も)熱くて(暑いは越しています)
日向の温度計は42℃。
ちょっとおかしくなっちゃいました。
でも身体は元気ですので、心配して頂いた方々
ありがとうございました。感謝します。

こんな日は庭のミニトマトをもいで

ビールのお供です。

そして
大雨の被害が残っている地方の方にはお見舞い申し上げます。
そのほか、明日も酷暑のところにお住まいの方は
くれぐれも水分と塩分の不足にはご注意くださいませ。

まったくまとまらない内容で失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?