見出し画像

ふたりの分かれ道の先にあったもの

月に向かって一緒に翔ぶ
いつでも一緒
それは誰と誰?
あなたとだぁ〜れ?


本日は番外編です。
多分、皆さんお忘れだと思います。
なにせ、だいぶ自分がサボってしまいましたので
以前の記事はこれ

結局、ふたりは一時的に左右に別れて進んだものの
少し時間が経過してお互いに歳をとって
少しだけ丸ぁるくなったけれど
同じところに行き着いて
また仲良しふたり一緒になって
月まで飛んでいったとさ。
めでたしめでたし。
仲良しさんはいいね。


二人の行き着くところ


合わせてちょっと面倒くさいkeigoの絵の話ですので
それこそ面倒な方は飛ばしてくださいね。

une réflexion à plusieurs niveaux(重なる思考)

ご自分の思考の形ってどう思われますか?
自分は普通だと思うのですが
ちょっと分析して絵にしてみました。

一番底には素直な感情や思考に必要な情報を
水のように流して、どんな思考のベースにも
なるような層。

次にあるのは理論的に思考する部分。
順に道を整備して行き先を見据える層。

そして一番上が理論では説明できない
直感的な層。
「なぁ〜んかちがうな」とか
「こいつはいいぞ!」とか思う部分。

いつもいつも、そんな考え方をしているわけではないけど
大事な事はそんな風に考えるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?