見出し画像

月と言えばうさぎ?そして・・・

以前に海の上の空からブランコが下がっている絵を描いたけれど
あのブランコって、何処からぶら下がっているの?と
コメントを頂いて正解は月だったんですけど
ちょっと絵で遊んでみました。

やはり月と言えばうさぎ。
もうあのブランコは引き上げてしまったので
今は月にいるうさぎが遊びに使っています。



・・・なんて馬鹿な事を想像でもしていないと
まあ、嫌になってしまう体調の悪さ。
なんと言っても食べられないのは、ほんとマズイ。

そういう時に何か「これ」ってのを
お持ちの方は教えて頂けませんかね。
まあ、好みもあるけれど料理でも運動でも
気晴らしでも。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?