見出し画像

【挑戦】1200キロ走り込みへの道(その7)

けーふです。

「来年2月末までに1200キロ走り込むぞ!」と決めた8月1日のnoteで宣言してからもうすぐ2ヶ月。

1週間ごとのジョグ記録を公開しながら、気づきや次の課題、改善点を書き残してレベルアップをしていこうというこのnoteでの挑戦企画。

ちなみに前回の1週間のnoteはこちら

今日は9月12日〜9月18日までログですが、

1週間で43キロのジョグ記録に。1週間で走る距離は順調に伸ばせてる感じ。(実際のデータは最後に入れておきました)

この週から10キロ以上のランニングも取り入れてロング走が出来る足作りの開始。一方で、階段トレーニングなどの心肺強化トレーニングがあまりできてないのが気になるところ。

距離は少しずつ伸びてるけど、タイムが伸び悩んでるのが気になるところ。まあ、距離とタイム。一度に伸ばすのは無理があるってもんなので、焦らず一歩ずつ・・・かな。

来年2月までの1200キロを目指してるけど、現状は

『254/1200』

目標の5分の1を突破!引き続き焦らずコツコツいきまっせ!

最後に実際のランニングのログです。

1000日間のnoteブログ継続を目指す毎日noteも継続中。応援を込めて”スキ(ハートマーク)”をタップしてくれると嬉しいです!

他のnoteも覗いてみてね〜。


サポートを目的としてnoteを書いてる訳ではありませんが、サポートをいただけましたらいただいた全額を『あしなが育英会(https://www.ashinaga.org/)』への寄付金に使わせていただきます。