見出し画像

【お願い】無料コンテンツ大賞に1票入れてしてもらえませんか?※お礼プレゼントつき

けーふです。

今回はシンプルにお願いになります。
私は今、「メルぞう」さん主催で現在行われている

・無料コンテンツ大賞

の受賞を目指して私の新作コンテンツを応募しているのですが・・・
↓↓↓

こちらをお読みいただき、「面白かった」「参考になった」と感じてもらえたらで構いませんので、ぜひ私の『サハラマラソン体験記』に1票入れてもらえないでしょうか?
(投票方法は後ほど説明しますね)

清き(?)1票を入れていただけた方には私からのささやかなお礼として

・サハラマラソン体験記に元々入れる予定だった『幻の3章コンテンツ』


をプレゼントさせていただきます。詳しくはサハラマラソン体験記の本編を見ていただくほうがいいのですが

・1章ではサハラマラソンに関するよく質問への答え
・2章では実際のサハラマラソンを走ってる時の体験記

を語っています。この2章までがかなりの文章量になったので、3章は泣く泣くカットしたのですが、この3章の内容は

・サハラマラソンを終えた後、私の人生観にどんな変化が起きたか

を語っています。実際にサハラマラソンを走り終えた人間にどんな変化が怒ったか?それは具体的にどんなことか?

そういった話に興味ある方はぜひ手にしてください。
まあ、プレゼントが欲しい欲しくない関係なく、「面白かった」「参考になった」と感じてもらえたら1票いただけると嬉しいです。

以下、投票方法とプレゼント提供の流れになります。
(9月27日までが投票期限なので、それまでにお願いします)

1:無料コンテンツ対象の投票フォームを開く

↓投票フォームのリンク↓

2:フォームの内容を入力していただき送信する

お名前とメアドは大丈夫と思いますが、

・推薦するコンテンツのURL

は以下のURLをコピペして貼り付けてください。

https://melzo.jp/keifu01/

推薦の理由

についてはあなたが感じたままを書いてくれればいいのですが、

「応援したいと思ったので」

といった、シンプルな推薦理由でも全然OKです。難しく考えずにここは感じたことを入力してください。


3:次の登録フォームから投票したことをお知らせください

投票した直後にメルぞうさんから自動返信メールが届くと思いますので、その”投票後の自動返信メールの件名”を以下のフォームに入れて送ってください。

確認してお礼コンテンツをおくらせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サポートを目的としてnoteを書いてる訳ではありませんが、サポートをいただけましたらいただいた全額を『あしなが育英会(https://www.ashinaga.org/)』への寄付金に使わせていただきます。