2024年8月13日(183日目)

日常業務の当たり前

  • 入金 NG

  • レジ金2万揃え NG

  • 開院準備 OK

  • ホームページ更新 NG

  • Instagram更新 NG

  • Googleマイビジネス記載 NG

  • カルテ記載  NG

  • Excel予約表入力 NG

  • 収支登録 NG

  • 物品過不足チェック&発注 OK

  • 洗濯機回し OK

  • 臨床まとめ NG

  • 筋トレ OK

  • 臨床技術 



8月13日を終えて
この数ヶ月、スマホからガラケーに変えてみた。 変えた当初は凄く呪いから解放されたの如く、身軽になった気がして、気分も最高だった。

しかし今日ガラケーからスマホに戻ってきた。
 
理由は色々あるが、

一つは仕事上、通勤などの隙間時間にブログの更新などをしていたが、それが出来ず。

結果、通勤時間がめちゃくちゃ長く感じ辛くなったこと。

何よりスマホに戻した最終的な決め手は、

「経路・乗り換えの検索できない事」

これは致命的でした。

事前に調べてても、時間通りいかず、時間過ぎれば経路も変わるため散々な状況に。

戻りたくは無かったけど致し方なしか。

でも嫌になればまたガラケー生活に戻れば良いし。

今回ほんの数ヶ月だけど、ガラケー生活をしてみて、学んだ事もあったしよかったと思う。
 
早速、帰りの通勤列車内でこの経営日誌を更新しているのはここだけの話🤫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?