第7回「子ども達の子ども達へ美しい地球を贈ろう」のお知らせ

アマゾンに住むシャーマン、クララさんの来日に合わせて奈良で開催されます。
わたしも娘がまだ1歳の頃、クララさんにお会いしたことがあります。

娘が小さい頃、とってもお世話になった鈴木さんからのお知らせをシェアします😊

気になる方は、わたしか鈴木さんに繋がってくださいね。

⇩ ⇩ ⇩


クララさんの講演会のお誘い⭐️⭐️

クララさんのお話会に参加すると心温かく、優しい気持ちになれます。
片言の日本語で上手に話してくれて、本当にそれぞれの人が、良くなる為の実践的なアドバイスや考え方を優しく伝えてくれます。

多くの病気や心が疲れた方を癒しているクララさんから癒され、癒し方を吸収してもらえたら嬉しいです。

参加された方のハートが♥️活発に動き出す事間違えなし!

なかなか来日するのが難しくなってきています。
是非、このチャンスを素敵な出会いにしてもらえたら嬉しいです😊😊

鈴木あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?