感謝しまくると良い事が起きるのか? 2日目

皆さんこんにちは(^^) 

節分も終わり、日に日に春が近付いてきますね🌼

今、授乳しながら娘が寝たので、この隙に記事を書いてみます。

今日も感謝しまくるぞ〜🤟✨

・授乳しながら寝てくれたので、好きな事ができる👶🏻❤️
・昼ごはんに作ったピザがおいしかった🤭
・娘はピザの耳をむしゃむしゃ食べていた🍕
・お昼から晴れて外に洗濯物が干せた☀ 
・メイク動画を見ながら、メイクの研究ができた💄
・丁寧な生活が好きだとわかった
・地元に素敵なお店がたくさんあって、今度行ってみたい☕
・Instagramに投稿したらいいねがついた
・娘が私の腕の中で寝てくれる
・お昼に旦那さんから電話があった
・近くのパン屋さんが空いている
・陽の光が、眩しくて綺麗で包まれている気分になる✨
・誰にも目につかない所にいるからリラックスできる

とちょっと書いただけで、こんなにたくさんありました☺️✨
今日は、良いことを数えた分、気持ちが穏やかになっていく感じがしました♥
また、明日も続けようと思います🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?