感謝しまくると良いことが起きるのか実験 一日目

感謝すると良い事が起きるとよく聞いたことがある人もいると思います。

私も聞いたことがあって、何回もそれを意識して過ごそうとしても、いつの間にか、忘れてる事が多いので、noteに書けば忘れないだろうと思い、始めてみました。

読んでる人にリアルタイムに伝われば、この実験は成功と呼べると思います!

今日の感謝事項
・めちゃくちゃ良い天気で洗濯物が外に干せた
・娘が一人遊びの達人となり、こうしてスマホで長文が書けている
・昨日、旦那さんが職場でもらった巻き寿司が美味しい
・昼寝ができて疲れがとれた
・やろうと思ってた食洗機のメンテナンスができた
・星野源のオールナイトニッポンにバナナマンの二人と、オークラさんが出た
・オークラさんが書いた星野ブロードウェイ最高だった
・近所にコンビニやスーパーがあるので、いつでも食材が手に入る。ので、今日疲れてて買い物に行かなくても大丈夫🙆
・いつの間にか娘が、家にある滑り台を歩いて降っていた!
・灯油を給油したので、今週は暖かい部屋で過ごせる
・娘にキスしまくれて嬉しい

とこんな感じで、娘と過ごしつつ書いていたのですが、ふと積立ていた株を確認すると、いつも数十円も上がれば良い株が、数千円単位で上がってました❤️やった✨これは効果があるかもしれないです🥰

感謝しまくる生活、これからも記録していきます🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?