見出し画像

何故私が復職出来たのか? -12-

こんばんは

昨日の会食会は行かなくて良かったかもしれません。
アルコールを頼んだらやめたほうがいい?と、言われて当事者である私は人として見てもらえているか不安になりました。

今日の仕事は診察の後でしたが仕事は中々厳しく。
逃げる様に帰ってきてわからなかった事ネットで働いていたので調べて
これで分かったかもなので、明日朝試してみます。

いや、人として見てくれているから厳しい態度なんじゃと思えま
した。

それから脳外科の先生の診察ですが良好でした。

頭の病巣の写真も貰えましたし。

明日は何時もより早く行くのでおやすみなさい^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?