見出し画像

馬券購入予定リスト(5/31)

日曜日の東京全レース予想です!
土曜日は大穴を2R的中させ、とても良い日になりました😄

日曜日は買いたいレースが多いです。
ダービー含め、大暴れといきたいところです!

-------------------------------
東京全レース予想
1R ◎12 ○3
2R ◎2
3R ◎3 ▲11
4R ○5
5R ◎9 ▲15
6R ○12
7R ◎13
8R ◎4
9R ○2
10R ◎13 (予算的に買えないw)
11R ◎5
12R ◎1 ○5 ▲8 △17

京都は厳選
11R ◎7
東京で買いたいレース多いので
買うかどうかは迷い中

◎は購入するレースです。
-------------------------------


【◎レースピックアップ】
東京1R
◎ 12 キャストロペトラ
○ 3 サノレーヌ
単複 12, 3


東京2R
◎ 2 プラットフォーマー
単複 2


東京3R
◎ 3 ウイルホースバイオ
▲ 11プログラマー
単複 3
複勝 11


東京5R
◎ 9 ファイアランス
▲ 15 シャーレ
単複 9
複勝 15


東京7R
◎ 13 カレン
単複 13

買うときは複勝厚めに買うか、
複勝だけでもいいかもしれない。


東京8R
◎ 4 ドリームスピリット
○ 8 ルタンブル
単複 4, 8

このレースは楽しみ。
このコースと好相性の4を本命に。

東京芝2400は欧州型ミスプロ系を父か母父に持つ馬が5連勝中。
1R開けてその前も欧州型ミスプロ系を母父に持つ馬が勝ってるので、この傾向は強そう。(4,1,1,5,6,6番人気が勝利)
◎は母父に、○は父が欧州型ミスプロ系。
素直に狙わない手はありません!
あまりこういう情報は載せないのですが、いつも見てくれている方にサービスです(笑)
普段の私はこういう予想の仕方をしてます、と紹介も兼ねて(笑)


東京11R 日本ダービー!!
◎ 5 コントレイル
3連複 5 - 3, 12, 13 - 2, 3, 9, 11, 12, 13, 15, 17 (18点)

コントレイルには逆らいません。笑
3連単買いたいと思ってましたが、ひとまずこれでいきます!
点数もっと削りたいのですが、全然削れませんでした^^;
それと東京8Rで挙げた傾向は、早速無視してます(笑)


東京12R
◎ 1 タイセイトレイル
単複 1
馬連 1 - 5, 8, 17, (4, 15, 16)



無料予想で参考になったよという方、 良ければサポート頂けるととても嬉しいです✨ モチベーションに繋がっています。